瘋癲ノ喜多サン

緊縛は気持ちが良くて美しいもの



自分の緊縛スタイルがどんどん変わって来ている気がします。
傍目にはあまりわからないないのかもしれませんが、
精神性なのでしょうか、より危険なことはしたくもありません。
昔は責めるということで、いきがって人体に悪影響があるようなことをしていました。
それが今では、安全に気持ちよく被虐体験は出来なものだろうかと日夜考えている次第です。
そしてなにより綺麗でなければいけません、縄目というよりも受け手本人がですね。
気持ちよく縛っていく結果逝くのであり、
受け手を綺麗に縛っていくには縄目が綺麗でなければいけない、
そういうことなのですよ。



そんな縄を多くの女性に受けてもらいたいと思っています。
人生(性)観が変わりますよ、自分をもっと大切にして大好きになります。
女性として生まれて来たことに喜びを感じます。
今までたくさんの女性を傷つけてきた私の罪滅ぼしなのでしょうか...(汗)
そんな気持ちでいっぱいなのです。



多くの方が利用しやすいように、メニューの価格を変えました。
https://smluxury.jp/news/post_575.html
縛りは全て女性は2時間10000円(蝋燭を使用する場合は5000円別途いただきます)
マッサージなみです。
今まではSM縛りや逝かせ縄は、多く料金をいただいていましたが、
気持ち良くさせたいと思って縛っていると結果SM縛りになってしまったり、
逝かせ縄をしていたり、通常の縛りとの境が曖昧になってしまうからです。
なので一律2時間10000円で逝きましょう!



そして新たに撮影をすることを目的にした縛りを加えました。
私がモデルたちのプロモーションのために撮影をするための縛りです。
こちらは、責めという概念はなくただただ喜多の緊縛美を提供するものです。
もちろん着衣でも下着でも全裸でもお望み通りにさせていただきます。
こちらも2時間10000円です。
たくさん撮りますよ、SNSやサイトにあげて人気者になりましょう。



緊縛は気持ちが良くて美しいものです。
是非縛られてみてください、とても安い値段設定になっています。

喜多征一


*使用している写真は、L.A出身横須賀在住のアメリカ人 Raikoさんの撮影したものです。
 独特のセンスでストリート写真を撮っているイケメンです!
 Webサイトを是非ご覧ください
 ↓↓↓
   http://www.iamraiko.com

   モデル//SAKURA
   

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません