イベント情報

新コース「女性ホルモン活性マッサージ」

3/17(土)に開催される「しなやかボディメイク講座」に続き、新たに女性向けのメニューが誕生!

東京では話題の男性セラピストによる女性専用のマッサージ。年齢問わず様々なストレスを抱えた女性への人気の癒しスポットとなっております。女性らしさを引き出すために重要な女性ホルモンを形成するのに大切な要素「ときめき」「ドキドキ」を体験しながら安らぎのひと時を体験しませんか?
今回、セラピー時に喜多がサービスで行っているマッサージが好評の為、あたらしくこの様なメニューを作らせて頂きました。
緊縛をはじめから受けるのに抵抗がある方もまずはマッサージに来てみてはいかがですか?

男性からマッサージを受けるメリット

●手が温かく大きいので包まれるような感触が心地よい。
●抱擁されるような安心感を得ることが出来る。
●女性と男性は中国の陰陽説で言う陰と陽の関係にあたり、互いに引き合うため気のバランスが取れる。
●男性が触れることで女性ホルモンが活性化する。

女性の体を知り尽くした喜多の手で心身共にリラックスし、女性らしさを手に入れリフレッシュすることができますよ。
是非ご利用下さいませ。

喜多による「女性ホルモン活性マッサージ」
1時間 4000円(女性限定)
セラピスト 喜多征一

五反田スタジオ、名古屋スタジオのどちらでもご予約可能です。

ご予約は下記のメールアドレスに直接ご連絡頂くか、サイト内お問合せフォームよりご連絡ください。その際イベントカレンダーにて各スタジオの稼働スケジュールを見て頂き、ご希望のスタジオと日程をお伝え下さいませ。

glamdy.shibari@gmail.com
セラピー・個人レッスン予約方法

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません