その他

喜多道場の優秀な縛り手の受け手をしてみませんか


喜多道場で優秀な生徒さんの受け手さんを募集します!
喜多が推薦する縛り手さんなので安心して縛ってもらえます。
本人と直接連絡をとってもらってもいいですし、心配であれば喜多立ち会いのもと日曜道場等で縛ってもらってもいいです。もちろんまだまだ修行の身ですので料金はいただきません。
これを機会に是非エントリーしてみて下さい。

喜多道場では、このメンバー以外の生徒がSNS等で受け手を募集することを禁じています。もしSNS等で喜多道場に通っているので受け手をして下さいなどの書き込みやDMなどの送信があっても絶対にとりあわないでください、その人は現在喜多道場に在籍していません。喜多が自信を持って推薦できる生徒さんは下記の5名のみです。




 
  【名古屋道場】

しょうへい 27歳 名古屋市在住
身長173cm 体重87kg 独身 mail: hemuhemu44242c@gmail.com
*コメント*
高校時代ラクビーをしていたガッチリとした体に繊細な気配りの青年。吊りまでマスターしていて、レッスンの時や喜多のライブの時には、常にメモを取り喜多道場きっての努力家です。口数は多くなくおとなしい性格ですがふぉんわかムードの癒し系で誰にでも愛されるしょうへいちゃん、美味しいお店もよく知っているので縛られたあとは食事もご馳走してもらいましょう!


【東京道場】

あべちゃん 52歳 新潟在住
身長170cm 体重64kg 独身 mail: abenawangt@yahoo.co.jp
*コメント*
居住地は新潟です。上手い縛り手がなかなか居ない新潟の方いかがですか、新潟からあしげに東京まで通った根性の人。堅い職業で超真面目なおじさま、いきなり縛るのではなく一度お会いして、お互いの素性がわかった上で縛りのパートナーになりたいという堅実な縛り手なので安心出来ます。身元のしっかりした人希望とのことです。
 

ノブ 39歳 都内在住
身長177cm 体重76kg 既婚 mail: nobu07250123@gmail.com
*コメント*
喜多道場の受け手から一番人気の硬派のイケメンマッチョマン。とにかく縛りが好きでいいよる受け手にも目もくれず喜多に常に技の話をしてくる研究家。笑顔の裏にみえ隠れするSの眼差しが魅力的。吊りまでマスターしている安定感抜群の縛り手です。


グレイ 30歳(イギリス人)都内在住
身長188cm 体重 重いkg 独身 mail: greygravy@yahoo.co.jp
*コメント*
とても優しい大男、体には似合わない、繊細な縛りで受け手に好評の縛り手。もの静かでいつもニコニコしているシャイボーイ。柔道も有段者で日本の武道に興味があり来日、スノボやサバゲが趣味の英語教師。日本語はそんなに上手くないので教えてあげて下さいね、代わりに英語がマスター出来ようになるかもですよ。


パブロ 27歳(スペイン人)都内在住 
身長180cm 体重83kg 独身 mail: pablo.shibari@gmail.com
*コメント*
一年足らずで喜多からあらゆる縛りを習い複雑な吊りまでマスターした天才的な縛り手。喜多が教えた生徒の中で断トツに覚えがいいのです。スペインでは芸術一家に育ち、芸術性の優れた緊縛に憧れ喜多道場に通っているインテリ外人。スペイン語はもちろん英語、ドイツ語、日本語を話す気さくな色男。


※どの生徒さんも喜多の教えをしっかり身につけた縛り手で、精神的にも技術的にもとても紳士的な方々です。しかし、もし何か嫌なことがありましたら気兼ねなく喜多に告げ口をして下さい。glamdy@gmail.com
後日しっかり指導をし直します。


喜多征一

 


 

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません