その他

メニュー・料金

不思議な快楽の世界へご案内します
東京スタジオ・名古屋スタジオで受けることのできるメニュー表です
~STUDIO GLAMDY SHIBARI~

               
      *2021年9月1日より一部料金を改正いたしました*

●縛りを覚える●

少人数
教室
参加費
5000円
全ての結びの基本である本結びをしっかり覚えるところから始まり、
後手縛りを中心にマスターしていく教室になります。
少人数制で落ち着いて集中して覚えていただける教室です。
参加者に合わせた指導をしますので、初心者の方も安心してお越しいただけます。
開催日はイベントカレンダーにてご確認のうえ、
お問合わせより希望日程をお伝えください。
個人
レッスン
受け手付
2時間
12000円
受け手無
2時間
10000円
縄目が綺麗で安全で気持ちのいい縛りをマンツーマンで丁寧に覚えられます。
個人レッスンでは教室では見られない細かな所まで
見てアドバイスすることができるのでお勧めです。
名古屋と東京にスタジオがありますので都合のいい方へお越しください。
カップル限定
プレイ用
安全緊縛
個別レッスン
2時間
10000円
平日日中限定10時~18時
安心・安全にプレイで使える緊縛を教えるカップル限定の教室です。
緊縛教室で教える本格的な物ではなく、
簡単にソフトSMプレイに使えるような縛りを教えます。
パートナーと一緒にご来場ください。
 

●縛られる●

完全個室
プライベート
縛り
(セラピー)
2時間
女性
10000円
男性
15000円
ストレスが溜まってるとき、心が不安定なとき、リフレッシュ出来ます。
性的な快感が欲しいとき、着衣のまま縄でオーガズムを感じられます。
老若男女問いません、体重制限もありません。
性的マイノリティの方にも好評です。
完全個室
プライベート
SM縛り
2時間 
女性
15000円
男性
22500円
縄、鞭、蝋燭を使って徹底的に追い込みます。
厳しい縛りでは、もはやヒトではなくモノになって、
なにも考えたり悩んだりしなくてもよくなります。
素敵な変態さんに大歓迎されてます。
完全個室
VIP逝かせ縄
2時間
女性
20000円
男性
30000円
完全秘密厳守であなたの歪んだ性癖の全てに答えることが出来ます。
緊縛で性感帯を開発してゆき、
縛られることでで何度もオーガズムに達するようになります。
お好みに応じて、鞭、蝋燭での開発もしてゆきます。
個人差もありますが、数回で平常時にも脳逝きが出来るようになります。
不感症、欲求不満が解決解消。本番、スカトロはNGです。
 

●撮影・鑑賞●

プライベート
逝かせ縄鑑賞
2時間
30000円
(撮影希望の場合
+10000円)
喜多の逝かせ縄で逝きまくり悶絶する下着姿の女性モデルを生で鑑賞できます。
モデルの下着のタイプ等はご要望にお応えしたコスチュームを着けさせます。
新品のものであればご持参していただいても結構です。
寝取られ
逝かせ縄鑑賞
2時間
20000円
喜多の逝かせ縄で悶絶するパートナーを鑑賞できます。
どんなコスチュームでもかまいません。
途中で手を出して一緒に責めて楽しまれてはいかがですか、
撮影等もご自由にして頂いて結構です。
各種撮影会 内容により変動
5000円~20000円
○SHIBARI GIRLS 緊縛撮影会
○SHIBARI EROS モデル逝かせ縄撮影会
不定期開催しております。イベントカレンダーにてご確認ください。
 

 

前日のキャンセル 50%
当日のキャンセル 100%

メニューについてご不明な点、どのメニューをお願いすれば良いか分からない場合等、お気軽にご相談くださいませ。
SMLuxuryサイト内お問合わせページよりどうぞ。

●名古屋スタジオ●

愛知県名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅 地下鉄桜通線「車道」JR・地下鉄東山線「千種」

五反田スタジオ
東京都品川区西五反田(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 JR山手線「五反田駅」より徒歩8分、JR山手線「大崎駅」より徒歩10分、目黒線「不動前」より徒歩10分

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません