イベント情報

五反田スタジオOPEN記念イベント

~STUDIO GLAMDY SHIBARI
五反田スタジオOPEN記念イベント~

2018年3月、もうひとつの東京スタジオとして五反田スタジオがオープン!
五反田スタジオオープンを記念して、3/3(土)3/4(日)には早速教室と道場が行われます。

●3/3(土)少人数緊縛教室①②部●

1部 13時~15時
2部 16時~18時

参加費 4000円
基本の本結びから始まり後手縛りを中心にマスターしていく教室です。
参加者に合わせた指導をしますので、初心者の方も安心して参加していただけます。
受け手は1部、2部ともにSHIBARI GIRLS惠、詩織、SHIBARI EROSモデルの女性計3名でお迎えいたします。
各部定員6名様まで受付となります。


●3/4(日)喜多日曜道場●

13時~18時
参加費 男性4000円 女性2000円
13時から18時の間でお好きなだけ滞在できます。
喜多が道場にて、縛りや縄、男と女、フェチズム、恋愛などについて皆様と話をしたり、緊縛におけるコミュニケーションをはかる場です。緊縛に興味がある方、一度縛られてみたい方、間近で緊縛ライブを見てみたい方、緊縛を撮影してみたい方、お話しして見たい方、緊縛未経験の方にも好評頂いていますので、是非一度のぞいてみませんか?緊縛の正しい技術向上を目指しながら、楽しく皆様とコミュニケーションしましょう。
受け手はSHIBARI GIRLS惠、詩織、他一般参加者さんありです。

(*2018年3月より女性料金を設定させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。)
 

五反田スタジオアクセス
JR山手線「五反田駅」より徒歩8分、JR山手線「大崎駅」より徒歩10分、目黒線「不動前」より徒歩10分の立地となり、仕事後にもふらっと立ち寄りやすい場所です。マンションの一室となりますので、詳しい住所はご予約時にお伝えさせていただきます。


キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません