イベント情報

五反田スタジオオープン決定!

~STUDIO GLAMDY SHIBARI
五反田にもうひとつの東京スタジオOPEN~

いつもSTUDIO GLAMDY SHIBARIのイベントや緊縛教室をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度3月に新しく五反田スタジオをオープンすることになりました。

関東方面のお客様にはかねてより田園調布スタジオお使い頂いておりましたが、新たにもう一つ、皆さんにより便利に通っていただけますよう山手線沿線の「五反田」にスタジオを構えさせていただきます。
アクセスはJR山手線「五反田駅」より徒歩8分、JR山手線「大崎駅」より徒歩10分、目黒線「不動前」より徒歩10分の立地となり、仕事後にもふらっと立ち寄りやすい場所です。
田園調布スタジオは一軒家のスタジオでしたが今回はマンションの一室となります。
今までよりも気軽に通えるスタジオで、個人レッスンや、緊縛セラピーを受けるにも来ていただきやすくなるかと思いますので是非ご利用くださいませ。

3月のオープンを記念して一週目の土日にはイベント開催予定です。

3/3(土)少人数教室①②部
3/4(日)喜多日曜道場


詳細につきましてはまた後日アップさせていただきますので是非チェックよろしくお願いいたします。

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません