イベント情報

近江カズヒロ緊縛画展


会期:12月2日(土)~30日(土)
場所:Gallery Bar AMARCORD 東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
営業時間:19:00~25:00(展示期間中無休)

Barでの展示のためご来店時にはチャージ料、ドリンク代がかかります。
料金システムやメニューについてはAMARCORDのサイトをご覧ください。
http://amarcord.jp/blog/amarcord

ギャラリーオープン日
12月6日(水)・18日(月)18:00~19:00
※ギャラリーをお楽しみいただくための時間です。
営業時間より1時間早くお店を開けています。

※チャージ料無料でご覧いただけるので、一番安く展示をご覧いただけます。
※ワンドリンク1000円かかります。
※グラデスカ(AMARCORDスタッフ)による接客はありません。


展示記念パーティ
12月9日(土)19:00~21:00
飲み放題 男性5,000円 女性2,500円

※グラデスカ(AMARCORDスタッフ)、アーティスト本人によるミニ緊縛ショーあり。
※ご来店時間によっては通常チャージでご案内致します。ご予約は必要ありません。
※20時45分ラストオーダー、以降は通常営業となります。
※パーティ参加のお客様は21:00以降最初の1時間分のチャージ料金が半額になります。

ミニ緊縛ショーは初めて緊縛を見る方を想定した内容で、19:30頃より開始予定です。
僕のモデル(縛られる人)は美咲りこちゃん(Twitterアカウント@seira_1018)というアイドルやモデルで活躍されているとても可愛らしい女の子なので必見です!

ギャラリーオープン日と展示記念パーティー以外の在廊日は未定です。
お気軽に近江まで直接お問い合わせください。


https://kazuhiro-omi.wixsite.com/gallery

 

SMLuxuryでは、会員登録された皆様が発信できる場として、会員様投稿用のページを設けております。
◯日曜道場に参加した際に撮った写真でギャラリーを作ってほしい。
◯自分の展示があるので宣伝してほしい。
◯自分の作品を紹介してほしい。
◯おもしろいイベントへ行ったのでレポートを投稿したい。
◯緊縛教室や道場にいった体験を書いてみたい。
等、投稿してほしい内容、掲載してほしい写真や文章などを添えてglamdy.shibari@gmail.comまで送ってください。

こちらで編集してサイトにアップいたします。
リンクより外部サイトへ移動できますので、是非宣伝や、ご自身の交流にお役立て頂ければと思います。是非ご利用くださいませ!

glamdy.shibari@gmail.comまたはお問合わせページよりどうぞ。

キュレーター紹介

このたび会員の皆さまにも記事が投稿できるように会員様投稿用キュレーターページを作成しました。 例えば・・・ 日曜道場に参加した際に撮った写真でギャラリーを作ってほしい。 自分の展示があるので宣伝してほしい。 自分の作品を紹介してほしい。 おもしろいイベントへ行ったのでレポートを投稿したい。 緊縛教室や道場にいった体験を書いてみたい。 等、掲載してほしい写真や文章などを添えてglamdy.shibari@gmail.com まで、掲載希望とお伝えください。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません