イベントレポート

GLAMDY SHIBARI通信vol.4

8/5・6名古屋スタジオイベントレポート

STUDIO GLAMDY SHIBARIでは現在東京と名古屋の2つのスタジオで、各週おきに土日に緊縛イベントを行っていますが、先日は名古屋での緊縛教室と喜多日曜道場開催でした。

緊縛教室


8/5の緊縛教室は、九州から喜多の縄を習いにきた方、女性で縛り手を目指す生徒さん、若い方、常連の生徒さん、いろんな方がみえていました。
今回の名古屋教室は人数少な目ということで、みなさん集中した空気間の中で練習していただくことが出来ました。
最近は皆さまそれぞれに習う過程で課題を持たれて、それに向き合い、上達を目指す方が多く充実した教室になっているかと思います。
決して自分本位では無い、”受け手の精神と肉体の解放の介錯する快楽の縄”である喜多縄を習得し、是非喜多公認縛徒を目指してください。

日曜道場
 

8/6の日曜道場、まずは、日曜道場で縛られるのが3回目の遠方からお越しの女性より。
見ていてこちらまで癒されるようなまったりと、優しい縄です。
受け手が求めていること、してほしい事を読み取って、縄をかけていく。それが受け手の女性の心をだんだんと解いていく・・・
そんな優しい縄でした。
快楽に照れながら緊縛をうける女性の姿もまた美しいです。


先日の東京の日曜道場に続き、名古屋スタジオにも女装男子さんがお越しになりました。
しっかりと縄を受けるのは初めてという方ですが、縄や被虐行為に憧れをもっておとずれた彼女をぐいぐい責めます。
バラ鞭も登場、さきほどとはかわって攻めの縄。
緊縛終了後は来られた時よりも表情が明るくなり、たのしんで帰っていただけたようでなによりです。


SHIBARI GIRLS惠の緊縛LIVEも行われました。
受け手さん、縛り手さんの他、カメラマンさんも2名みえていたので、写真におさめていただくことが出来ました。
最近は途中から飛び入り参加で、ご新規さんが遊びに来てくれることが多いのですが、ご新規さんもまじえて座談会も楽しいですよ!


先日より、日曜道場、緊縛教室、少人数教室で使えるお得な回数券が出来ましたので、
ぜひこちらチェックしてみてくださいね! 
GLAMDY SHIBARI通信vol.2 割引回数券販売開始

イベントスケジュールはこちらからチェック!
↓↓↓
イベントカレンダーを見る

 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません