イベント情報

緊縛教室【縄の貸し出しについて】


STUDIO GLAMDY SHIBARIの緊縛教室では、サービスとして縄の貸し出しを行ってきましたが、
2018年1月の教室より、貸し出しサービスを中止とさせていただく事となりました。
今後初回にご来場の方は、スタジオにて喜多縄の購入を宜しくお願いいたします。
スタジオでも、WEBサイトからも購入が可能です。1本2160円~
【喜多縄購入ページ】

書道をやるのに筆や道具が必要なのと同じで、緊縛をやるには、当たり前のことですが縄が必要です。
縄は消耗品です。ご自身の縄を愛着を持って手入れし、大事に管理して頂けますようお願い申し上げます。

真剣に緊縛に取り組んでいる方は道具の手入れも綺麗にされています。
縄は受け手の肌に直接当たるものですから、相手の気持ちを考えれば必然的に、手入れされた清潔な縄をかけるのが礼儀といえます。
喜多道場では、相手を思いやる縄、女性に喜ばれる緊縛道を教えています。
まず第一歩としてご自身の縄を準備し、道具にも愛着をもって緊縛道を学ぶ準備をしましょう。

喜多の縛りを覚えていくには、「喜多縄」を推奨しております。
既に毛羽焼き、オイル入れの処理をしてあるものですので、そのままお使いいただけます。

何度か使っていきますと、手入れが必要になってきますので、その際は【麻縄の手入れ】を参考にして頂ければと思います。
分からない場合は教室にお越しいただいたときにもご相談下さい。

緊縛教室・日曜道場スケジュール

現在東京スタジオと、名古屋スタジオの2店で開催しています。
イベントカレンダーを見る 

開催場所

名古屋 STUDIO GLAMDY SHIBARI
名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅:JR千種駅 地下鉄 車道駅

東京 STUDIO GLAMDY SHIBARI
東京都大田区田園調布(住宅地の為詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 田園調布駅 多摩川駅


 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません