その他

稼げる動画モデル募集!

稼げる動画モデル募集!(フルコミションにて出演料支給)


ビデオ・オン・デマンドにて有料動画配信をはじめました。
https://vimeo.com/342926709
今後たくさんの作品を制作するにあたり、モデルを募集をします。
全世界に配信してますので、どんなチャンスが眠っているかわかりません。
人気が出で、動画が売れれば売れるだけ、たくさん稼げるいい仕事です。どんどんご応募下さい。

*出演料(ギャランティー)
完全歩合・フルコミション
動画1本の販売価格の10〜30%(作品内容や人気によってかわります)を売れた本数分お支払いします。
動画を販売してる間は永続的にお支払いします。(印税みたいな感じですね)

*応募資格
18歳〜50代までの女性(未婚・既婚・ママさん問いません)
プロ、アマチュア、モデル未経験者、全ての方OKです。
緊縛未経験者も可

*作品内容
喜多に縛られる緊縛動画
男優とのからみは、いっさいありません。演技の必要もありません。
下着姿になるのは必須です。(本人が望まない限り、トップレスやフルヌードになることはありません)
身バレが心配な方は、各種マスクを用意してありますので必要に応じて使用して下さい、本名を名乗る必要もありません。

*応募方法
顔の写真、全身の写真、各一枚ずつ添付の上(自撮り可、修正不可)
身長、体重、スリーサイズ(わかる範囲で結構です)職業、年齢を明記して
喜多まで直接メールを下さい。glamdy@gmail.com (応募の内容は喜多しか確認しませんのでご安心下さい)

メールでの選考が通った方は、スチル写真でのカメラテストをします。
カメラテスト合格者が動画モデルとして採用させていただきます。


これを
チャンスに
自分の可能性を広げてみて下さい
世界があなたを待ってますよ



キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません