その他

アルバイト受け手さん大、大、大募集!!

アルバイト受け手さん募集 時給1000円(交通費込み)日払い*未経験でも大丈夫!

生徒さん急増の為 名古屋道場・大崎道場 のアルバイト受け手さんを募集します☆

応募資格は、女性(体格の都合上)18〜50代までの健康な方ならどなたでも大丈夫です。(極端な肥満の方はごめんなさい)
喜多が必ずおりますので決して危ない縛りはありません。
生徒さんは身分証の提出を義務付けていますので身元のしっかりしている人ばかりです。

受け手の子達は学生、OLさん、フリーター、主婦・・・職業、年齢様々な女性が活躍中です!受け手同士や生徒さんとコミュニケーションをお楽しみ下さい!素敵な出逢いがあるといいですね。

基本は喜多先生が一週間おきに名古屋と東京を往復しているので隔週で週に1〜3回程度受け手をして頂きます。平日19:00〜21:00と土日13:00〜15:000/15:00〜17:00少人数緊縛教室、その他お昼間10:00〜18:00の個人レッスンの受け手をして頂きます。
見学時に希望する時間帯を教えてください。



生徒さんはモテたくて緊縛を習いに来ているので身嗜みに気をかけている方ばかりです。(不潔にしていると先生の指導が入っています)会社の社長さん、上場企業の役員さん、お医者さんとハイスペックなおじさまから、大学生、院生、マスコミ関係の人、建築家、学者さんまでいろんな職種の方がおいでになります。普段では会えないような人とも変態仲間になって、婚活、パパ活に役立てるなんてこともどうでしょう。

お給料も日払いですのでわずらわしさもなくバックれることが出来ます。
是非これを機会にお気軽にご応募してみて下さい。退屈な日常を刺激的に!

ご応募*お問合わせは
サイト内お問合わせフォームからお申込みお願い致します。

ご応募の場合は、希望勤務地(名古屋、大崎)、ご年齢、ご職業を明記し、身長・体重をお知らせ下さい


こんな感じで色んな縛りの受け手をして頂きます(o^^o)⬇︎

写真を撮って貰ってSNS に載せてもOKですよ!(^^)




 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません