シバリガールズ

緊縛前にしっとりお肌へ

乾燥が気になる季節がやってまいりました。
いざ、パートナーから緊縛を受けようというときにカサカサの肌ではモチベーションも下がっちゃいますよね。
乾燥した肌は傷つきやすいということもあるので、擦れた傷があまり残らないようにするためにもしっかり保湿してプレイに臨みましょう♪

私の乾燥対策グッズを紹介します。

【LUSH】で売られている「ロウィーナバード」
こちらはお風呂上がりの前にさっと塗ってシャワーで流すだけのボディートリートメント。
お風呂からあがって肌が乾く前に保湿が出来るのがポイントです!乾燥肌さんは要チェック!
こちらの商品で乾燥肌が改善した方も多いそうですよ。
バターとオイルが詰まっていて柔らかい使い心地で、アルガンオイル入りで全身柔らかなしっとり肌になれます。

化粧品の為の動物実験反対の自然派化粧品LUSH
LUSH


【ロジェ・ガレ】ボディーローション
とにかく香りがよく、香水をつけたように香りが持続します。きつい香水は苦手だけどふわっと香るいい匂いが好きな方におすすめです。使い心地はサラッとしていてべたつかないので、高保湿をを求める方にはむかないかもしれませんが、あまりベタベタするのは苦手という方に良いと思います。大袈裟でないかなりキメ細かいラメが入っているので肌を綺麗に見せてくれますよ。

150年の歴史をもつパフュームの老舗ブランド
ロジェ・ガレ

ぜひ試してみてくださいね♪
そしてあなたのお勧めもぜひ教えてくださいね。


STUDIO GLAMDY SHIBARIでは現在、SHIBARI GIRLSや一般参加の女性が縛りの受け手として参加しています。
縛られることで女性ホルモンを活性して美しくなりませんか?
一緒に受け手をやってみたいという女性はぜひ1度道場に遊びにいらしてくださいね!


あなたも縛緊を受けてみませんか?

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

黄華 -ohka- 2017.11.19 03:22

ロジェ・ガレ良いですよねー♪
私も去年から、ハンドクリームをロクシタンからロジェに乗り換えました。フィグの香りがお気に入りです。少し高価ですけれど、あのいい香りたちによるリラックス効果には、その価値がある!って感じ。サラッとしてるから一年中使えるし、バレンタインのお返しとかで迷ってるときは、こういう少し高価な消耗品を貰えると嬉しいですよねー(わざとらしく目線を送る。笑)