イベント情報

日曜道場時間改定のお知らせ

日頃SMLuxuryをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は日曜道場についてのご案内です。
来月から日曜道場の開催時間が変更となります。

現在日曜道場は13時~20時で開催していますが、2017/12/3の道場より開催時間を13時~18時までの開催とさせていただきます。(今月行われる11/19(日)東京スタジオ日曜道場、クリスマスイベントにつきましては13時~20時で行います)
18時以降は、セラピーや個人レッスンのお時間としてご利用いただければと思います。

12月開催の日曜道場スケジュールが更新されておりますのでこちらも是非ご確認ください。

12月の日曜道場開催日
12/3(日)東京スタジオ (13時ー18時)
12/10(日)名古屋スタジオ(13時ー18時)
12/23(土)東京スタジオ道場クリスマスイベント(13時―20時)
12/24(日)名古屋スタジオ道場クリスマスイベント(13時―20時)

皆様にとって日曜道場が充実した時間になり、より一層楽しんでいただけるよう精進いたしますので今後とも喜多日曜道場を宜しくお願いいたします。

喜多日曜道場とは

喜多が道場にて、縛りや縄、男と女、フェチズム、恋愛などについて皆様と話をしたり、緊縛におけるコミュニケーションをはかる場です。

緊縛に興味がある方、一度縛られてみたい方、間近で緊縛ライブを見てみたい方、緊縛を撮影して見たい方、お話しして見たい方、
緊縛未経験の方にも好評頂いていますので、是非一度のぞいてみませんか?
緊縛の正しい技術向上を目指しながら、楽しく皆様とコミュニケーションしましょう。

またフェティシズム等、自分の性癖に悩んでいる方、性の悩みも、一般社会ではなかなか語り合えない事を、偏見の目のないこの場で語り合いませんか?見るだけ、お話しするだけの方も大歓迎です。

また、緊縛の受け手の女性に対するマナー等も指導していますので、女性も安心してお越しいただける環境です。

男性も女性もLGBTの方にも、喜多日曜道場で人生が楽しくなる方法が見つかりますよ!

日曜道場スケジュール

現在東京スタジオと、名古屋スタジオの2店で、日曜日に開催しています。
イベントカレンダーを見る 

開催場所

名古屋 STUDIO GLAMDY SHIBARI
名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅:JR千種駅 地下鉄 車道駅

東京 STUDIO GLAMDY SHIBARI
東京都大田区田園調布(住宅地の為詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 田園調布駅 多摩川駅

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません