イベント情報

5/10喜多征一緊縛Live@渋谷に関して大切なお知らせ

緊急事態宣言が解除されたら開催、延長したら延期です!!

迷いましたが、開催の方向です

新型コロナウイルスが感染拡大し先日緊急事態宣言が発令されそれが5/6までと発表されました。
イベントを開催するにあたり大変迷いましたが、緊急事態宣言が解除されましたら予定通り開催いたします。
緊急事態宣言が延長された場合は7月に延期します(日時はまだ未定です)

開催の場合窓を開け換気し、お客様同士のお席の間隔を設けます。お客様には入場時に手をアルコール消毒を行なって頂き、マスク着用を必須とさせて頂きます。ご理解ご協力のほど賜ります様お願い申し上げます。


喜多の逝かせ縄は「生」が一番です。男と女の駆け引き、掛け合いを間近でご覧下さいませ。
受け手は shibari girls 千萬子…現世に舞い降りた清純そのもの、守りたくなる天使ちゃん。喜多の縄で淫靡な香りが漂う大人へ変わりつつあります。

shibari girls ゆば…先日日曜道場に初めて参加し、ライブにも出演…初めての緊縛。感じちゃったみたいです♡♡20代前半の若い身体には縄がよく吸いつきます。どんな女に変身するの?

ake…身体をくねらせ何処までも貪欲な欲求を喜多にぶつけます。ステージでは妖艶に淫れます。

2020.05.10(日) 15:00開場/15:30開演

会場:ソラハウス
東京都渋谷区神南1-5-14三船ビル8F
迷われる方もいるそうなので事前に地図でご確認をお願い致します。当日は付近にスタッフを配備致します。

男性10000円/女性5000円
撮影希望の方はプラス10000円

撮影をされる方は観客を写さずフラッシュはご遠慮下さい。(禁止)
観ている人の妨げにならないようご配慮をお願い致します。
☆お支払いは当日入場時に現金でお願い致します。

※ドリンクは持ち込みOKです。空いた容器は各自お持ち帰り下さいますようお願い申し上げます

状況がまだ読めませんがご予約を承っております。
ご予約、お問い合わせは下記よりお願い致します。
https://smluxury.jp/contact/


キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません